らーめん潤(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、またまたまたまたですよ。

そうまたまたラーメンなんです♪

そして、食べたのはこれまたまたまたなこれ。
c0104445_21584517.jpg
いやぁ、ラーメン大盛り(のネギ抜き)ですね。

あっと、大油でした。ラーメン大盛り、大油ね。

大油をかき分け引きずり出した麺はこんな感じの太麺。
c0104445_21592048.jpg
いやぁ、やっぱ美味しいね。

たまに、定期的に食べたくなるんだよねぇ…ふぅ
c0104445_2159471.jpg
なんか、聞いた話だと、この店舗はこのチェーン店の中で、

味がここだけ違う、なんて噂らしいけど、

正直全然わからなかったね。

ああ〜良かったよバカ舌で、うふ♪

でも、ここだったら、柏崎店のほうが全然違うと思うけど…

そんなバカ舌でした、うふ♪


現在、昨日よりダウンの28位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-08-03 22:09 | 食べ物 | Comments(0)