本日到着CD!〜 hello world : the motown solo collection

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅したらこんなアイスノンみたいなものが…
c0104445_21344685.jpg
開けてみたら中には…ポー!
c0104445_21351191.jpg
いやぁ、予想より早い到着でしたよ。マイケルのモータウン時代の総ざらい的CD!

これは確かマイケルの生前から企画されていたものらしく、

日本盤は紙ジャケがついて、SなんとかCDになって、9月9日!に出るらしいんだけど、

値段がやっぱね…だから輸入盤でチェックすると、

HMVよりアマゾンが抱き合わせ価格で安くなりそうだったから…よっしゃ!

なんて、思っていたら、ある日値上がりしててね。

それで、どうしようかなぁ…HMVかなぁ…

って、いろいろ見てたら、アマゾンのマーケットプレイスが一番安い感じになったんで速攻注文!

で、発送日より6日での到着となりました。 うひょ!

ハードカヴァーのブック形式のなかに本とCDが3枚。(1枚は再生中♪)
c0104445_21364533.jpg
こんな感じの素敵なフォトグラフや、
c0104445_21371430.jpg
アルバムのジャケもちゃんと掲載。
c0104445_21373498.jpg
曲名はこんな感じ。
c0104445_2137544.jpg
CD3枚組に、未発表曲アルバム含めた、アルバム全6枚プラスボーナストラックで全71曲収録。

これから出る紙ジャケ付きの日本盤もいいだろうけど、

値段や、紙ジャケイラネーなんて人で興味のあるからはこの輸入盤でどうでしょうかね?

これも限定みたいだしね。

内容はもう文句なしの、

素敵なポップでソウルなモータウンサウンドに、

素晴らしきシンガー、ヤング・マイケルの瑞々しい歌声。

こりゃ宝物だね♪

って、偉そうにいいましたけど、実は自分はこの時期のソロ・マイケルは、
c0104445_21383116.jpg
このベスト盤しか持ってなかったんで、これからさらに聴き込むことでしょう、うふ♪
c0104445_21385813.jpg

現在、さっきと同じ26位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-08-01 21:42 | 本日到着♪ | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/12054678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 真夜中のSong Book at 2009-08-02 21:45
タイトル : Michael Jackson・終 Wanna Be W..
■この世でもっとも好きな曲(の中のひとつ…)、「I Wanna Be Where You Are」。リオン・ウェア(Leon Ware)とT-ボーイ・ロス(Arthur "T-Boy" Ross:ダイアナ・ロスの弟)がつくって、1972年にマイケル・ジャクソンが歌った。ということ....... more
Commented by sika_50 at 2009-08-02 21:48 x
トラックバックしました。

アイスノンの中身、71曲も入ってるんですね。
すごい…。
Commented by hedoron at 2009-08-02 22:21
sika_50さん、こんばんは〜♪
トラックバック恐縮です!こちらもしましたが…うまくいけばいいですが…?

いやぁ、いい曲ですよね!最近これがやたら頭からはなれなくて…うふ♪
しかし、いろんなヴァージョンがあるんですね。マーヴィンしか知らなかったっす♪

自分は安レコでって、手もありましたが、もう最近彼のは安くなくて…それだったら、ってことで、これを買いました!これで、ソロ・ヤング・マイケルはバッチリなんでね、お勧めっす、うふふ♪