人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山にて、その3

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、昨日のドラえもんの空き地ほどじゃないけど、

その次に行ったのは高岡市街地に近いこういうとこ。
富山にて、その3_c0104445_21262180.jpg
そこは、逆光で見にくいかもしれないけど、こんな風に彼等がおられます。
富山にて、その3_c0104445_21263763.jpg
大先生の台詞もありますね。
富山にて、その3_c0104445_21275367.jpg
ドラえもんや、
富山にて、その3_c0104445_2128755.jpg
のび太たちみんなや…
富山にて、その3_c0104445_21282790.jpg
もちろん、スネちゃまも…うふ♪
富山にて、その3_c0104445_21284337.jpg
まぁでも正直、ここは昨日の空き地に比べるとちょっと寂しい感じは否めないね。

銅像色みたいだし、かなり上方にあるから見にくいし…

それでも、高岡に行った記念に、興味のある方はどうでしょうかね?
富山にて、その3_c0104445_2129332.jpg

現在、昨日よりちょっとアップの29位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-07-29 21:31 | 北陸 | Comments(2)

Commented by スワブ at 2009-07-29 23:44 x
いやあ、前回からスネさまに尋常でないこだわりを感じます。
こんな感じの通りはたしか東京の調布にゲゲゲの鬼太郎バージョンがあったのを覚えてるっす。
Commented by hedoron at 2009-07-30 21:28
スワブさん、こんばんは〜♪
いやぁ、なんかあの髪型が立体的になると気になって…うふふ♪
おお!ゲゲゲはいいっすね〜、我が新潟はドカベンなんで今ひとつ…ふぅ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。