連続パン♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、昨日に引き続きまたもパン♪

そして、以前載せたパン

恐縮です♪

でも、行ったらもろ焼き立てって感じの匂いがしてさ…

即ゲットしちゃいました♪ どどん
c0104445_1053407.jpg
二度目の登場の「辛口カレーとゆで卵のフランスパン」だったかな?になります。

中には辛口カレーと半分に切ったゆで卵、そして中央上部のマヨネーズ。
c0104445_10535493.jpg
いやぁ、やっぱ美味いわ。

ってことで、またの更新までお待ちを…うふ♪


現在、昨日よりちょっとアップの29位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-07-26 10:57 | 食べ物 | Comments(0)