またパンっす♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、またパンですよ♪

こないだまたいつものパン屋いったら、見かけないのがあったんで、

それを購入したのです。
c0104445_11401281.jpg
名前は…フランスなんとかのデニッシュなんとかのロールとかだったかな?

まぁ、名前は忘れたけど、味は覚えていて、

ここの他のデニッシュ系同様にもうさくさくで美味しいのよ♪
c0104445_11402842.jpg
中にはチョコチップとくるみ?みたいなのが入って、これもいい感じ♪

で、今朝も食べたくていったら…売り切れか、

ありませんでした…とほほ

なので、よくあるタイプのやつを買って食べました。
c0104445_11404524.jpg
しかし!これも美味しかったね♪

ウインナーは太く、ジューシーだし、

パンもふわふわな感じで♪

って、ことで、また次の更新までお待ちを…待ってない?うふふ♪


現在、昨日と同じ28位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-07-25 11:44 | 食べ物 | Comments(0)