ジェラテリア ポポロ(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、暑くむしむししてるんで…

また食べたんです!
c0104445_14533131.jpg
そう、ジェラート屋さんです♪

ここは新潟市の有名水族館そばにあるところで、結構な人気店。

メニューはこんな感じ。
c0104445_14534630.jpg
その中から自分は…前回サッパリ系を食べたんで、今回は…じゃじゃ〜ん
c0104445_1454521.jpg
クッキークリームとメープルウォールナッツのダブルになります♪

いやぁ、これが美味しくてねぇ…美味!

さっぱり系もいいけど、こういう濃い味もいいね♪

しかし、前のところもそうだけど、こういろいろ美味しそうな味があると、

もっといろいろ食べたくなるよね。

でも、そんなこと思ってると恐怖のメタボ大王がやってくるんで気をつけなきゃ…ん?
c0104445_1522619.jpg
ほ…メタボ大王ではありませんでした、うふふ♪


現在、昨日よりちょっとアップの26位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-07-20 15:04 | 食べ物 | Comments(0)