新カップ焼そば!

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、前に記事にしたカレー味の焼そばじゃないけど、

それに似たもの?を発見したので、購入しました。

ジェントル・マンを目指すはずなのにね…うふふ♪

それがこれ。
c0104445_2110251.jpg
テレビCMでも見たい人いるかもね。

では、早速お湯を投入、しばし待つべし。
c0104445_2111999.jpg
時間が経ったらお湯を捨て、二週類のソースを入れ混ぜ合わせる。
c0104445_21112880.jpg
そして…
c0104445_21122347.jpg
ごちそうさまでした。

まぁ、あれだね、悪くないけど、ほんとにカレー味の焼そばって感じ。

だから、俺みたいな焼そば、カレー大好きな人にはいいかもしれないけど、

それ以外にはどうかな?

まぁ、実際俺も、次はあるかどうか…うひょ!


現在、昨日よりアップの23位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-07-03 21:16 | 食べ物 | Comments(0)