人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン ハーベスト(新潟市)にて

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、食べ物の記事っていうといつもラーメン、カレー、お菓子…

正直ピリッとしないよね?

やっぱジェントル・マンを目指すならもっとちゃんとしたところで、

なんて思った俺ががんばって行ってきたのが、この洋食屋さん。
キッチン ハーベスト(新潟市)にて_c0104445_20572156.jpg
ここは他のブログで見たところで、

安く美味しく感じのいいとこらしかったんでこないだ行ってきたんです。

注文はリーズナブルと評判なランチ。
キッチン ハーベスト(新潟市)にて_c0104445_20573649.jpg
まずはスープです。
キッチン ハーベスト(新潟市)にて_c0104445_20574932.jpg
次にサラダ。
キッチン ハーベスト(新潟市)にて_c0104445_20583184.jpg
そして、ライスとともに本日のメイン、ハンバーグとカキフライのなんとか…シツレイ
キッチン ハーベスト(新潟市)にて_c0104445_205912.jpg
断面はこんな感じ。
キッチン ハーベスト(新潟市)にて_c0104445_20591991.jpg
最後はソフトドリンクでおしまい。
キッチン ハーベスト(新潟市)にて_c0104445_20593893.jpg
いやぁ、美味しかったね♪

噂どおりリーズナブルだし、店の雰囲気もまずまず。

また来たくなる、そんなお店でした。

しかし…味の感想が「美味しかったね♪」だけって…

ああ、やっぱジェントル・マンにはまだまだだね、うひょ!


現在、昨日よりちょっとダウンの23位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-07-01 21:12 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-07-01 22:12
お~!
このようなランチ、好きですよ~。
ハンバーグ食べたいね~、そしてステーキランチってのも注目しちゃうな。
安くて美味しいはやっぱり基本です。
いや~「美味しい!」で十分伝わってきます。
僕も基本は「美味しい」とか「うめ~」とかそんなのばっかりです(笑)
グルメ漫画の世界は無理だな~(笑)
Commented by hedoron at 2009-07-02 00:15
どうもです〜♪
コメント恐縮です!
いやぁ、美味しそうでしょ?
そうそう、ステーキランチは自分も気になったんですけど、まぁ初めてだったんで普通のからまずって…うふ♪
伝わりますか?
ほんとは、「この濃厚で芳醇な〜」みたいな感じに行ければいいんでしょうけどね。うひょ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。