人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーにマイケル♪

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、今日も暑かったっすね〜。

そんな日に自分はサッカーを観にいってきたんです。
サッカーにマイケル♪_c0104445_2258596.jpg
結果、2対1で勝利!うひょー!

いやぁ、気分最高でしたよ!

まぁ、細かい内容は他にまかせるけど、

なにより勝ち点3ゲット!

これだね。

でもなぁ、上位某チームが負けないんだよなぁ…ふぅ

で、そんな自分はいま帰宅してこれを聴いてます。
サッカーにマイケル♪_c0104445_23147.jpg
そうです、まだマイケルを聴いてるんです、うふふ♪

今日は91年発表の「デンジャラス」ですね。

正直自分は「バッド」までをリアルタイムで聴いて、

これが出た時はそんなに熱心じゃなくてね。

でも、やっぱいいんだよね、これ。

エイティーズのサウンドが駄目な人なんかには特にいいんじゃないかな?

いい曲も多いし…♪

聴いているこれはオランダ盤だね。

レーベルはこんな感じのやつ。
サッカーにマイケル♪_c0104445_232918.jpg
レコードは二枚組だから、こんな感じの歌詞などがついたインナーが二枚ついてます。
サッカーにマイケル♪_c0104445_2323391.jpg
でも、やっぱそれらよりジャケだよね、これは。

完全にCDの時代なのにアナログサイズ向きのイラストが描かれているこのジャケ。

細かい部分が面白いんだよね。

バブルスがいたり、
サッカーにマイケル♪_c0104445_2333052.jpg
ヤング・マイケルらしいのがいたり、
サッカーにマイケル♪_c0104445_2334586.jpg
ちょっと前のマイケルみたいなのがいたり、見える?
サッカーにマイケル♪_c0104445_23461.jpg
「ブラック・オア・ホワイト」を思わせる少年がいたり…
サッカーにマイケル♪_c0104445_2342113.jpg
この辺は来月出るらしい紙ジャケCDだと…いやCDだと見えるのかな?うふ♪
サッカーにマイケル♪_c0104445_2343612.jpg
♪ひ〜ざわ〜(Heal The World)


現在、今朝と同じ23位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-06-28 23:07 | Soul,Funk | Comments(4)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-06-28 23:35
サポーター入ってますね。
第15節はお互い勝ってよかったですね。ウチも上げ潮でいい感じですよ。
マイケルの91年作も良さそうですね。自分は「BAD」までなのですが、聴いてみようかな。絵が良いですね~。
Commented by pinkisland at 2009-06-28 23:38 x
こんにちは。私もブログに書きましたが、このアルバムは良いですよね。レコードのインナーは遊び心に溢れてますね。紙ジャケで欲しくなりました。
Commented by hedoron at 2009-06-29 21:11
大介さん、こんばんは〜♪
いやぁ、お互い調子良くてなによりっすね、うふ♪
これは、80'Sが好きな大介さんにはサウンド的に物足りない部分あるかもですけど、それでも、いい曲多いんで、ぜひとも!うふふ♪
Commented by hedoron at 2009-06-29 21:13
pinkislandさん、コメント恐縮です♪
ブログはすでに確認しておりますよ〜、うふ♪
いいアルバムですよね。サウンド的にも今でもいけますし、いい曲も多いし…自分も紙ジャケは気になってますけど、これはボートラないみたいなんで…う〜ん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。