人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローに遭遇!

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、前に地元の国道走っていた時なんだけど、

自分の車の脇を仮面ライダーが走り去ったのよ。

え、なに言ってんだ、って?

そりゃそうだよね、そう思うよね。

証拠の画像でも携帯で撮れればよかったんだろうけど、そんな余裕もなかったし…

やっぱ夢かなにか?って思っていたら、

先日ちょくちょく覗かせてもらっているブログになんと!

その仮面ライダーが載っていて!

やっぱ!夢じゃなかったんだー!

って思った、そんな昨日の今日!

いや、一昨日の今日かな?

同じように国道を走っていたら!

いました!

その問題の仮面ライダーが!

その時運良く自分は助手席だったんで、急いで携帯起動!

そして…
ヒーローに遭遇!_c0104445_22484769.jpg
どうです?居たでしょ?

夢じゃなかったでしょ?

まぁ、実際のところはコスプレなんだろうけどさ…

いやぁ、でも興奮したね♪


現在、今朝よりちょっとダウンの21位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-06-27 22:52 | 独り言 | Comments(2)

Commented by POPOSUKE at 2009-06-28 00:10 x
へどろんさん こんばんは

いきなり道路でこれを見たらビックリするでしょうね!

でも、この時期あの格好では暑くないのかとか、運転免許もあの顔で写っているのかなど、どうでもいいことばかり考えてしまいます(笑)
Commented by hedoron at 2009-06-28 00:36
POPOSUKEさん、こんばんは〜♪

いやぁ、2度目でしたけど、すごいタイミングだったんでホント興奮でしたよ!

そして、自分もあんな格好でへんなとこへは寄ってくれるな、とか普通の民家へ帰るななんて勝手なこと思ってましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。