人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ!〜 曽我部恵一バンド / ハピネス!

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、またまた本日到着してましたよ。
本日到着レコ!〜 曽我部恵一バンド / ハピネス!_c0104445_21551565.jpg
え、もう段ボールはいいって?シツレイ!

本日の到着のレコは、これになります♪
本日到着レコ!〜 曽我部恵一バンド / ハピネス!_c0104445_21553511.jpg
「曽我部恵一バンド」のセカンドアルバムになります。

いやぁ、こないだのコステロじゃないけど、

彼もエネルギッシュだよね。

だって、このバンドに、ソロにランデヴー・バンド、

サニーデイも再結成したんじゃなかったけ?

それにレーベルもやってるし、

すごいよね。

このセカンドも去年出した前作からすぐだしね。

いま、ちょっと聴いてるけど、基本的には前作の延長かな?

ご機嫌なギター・ロックが炸裂してるね♪

個人的にうれしいのは、彼はリリースする作品のだいたいのものをレコードで発売してくれるんだよね。

日本盤新譜CDに3000円はなかなかきついけど、

新品レコだったらね、大丈夫なんですよ、うふ♪

ちなみにこのレコは2500円だったけどね♪

しかし…ビートルズ貯金、してないなぁ…ふぅ

外袋には前作同様シールがついてるんだけど、このレコのシールには…
本日到着レコ!〜 曽我部恵一バンド / ハピネス!_c0104445_21563418.jpg
見える?

シール外周のPLAY IT LOUD!!!!と始まるところの最後にカッティング・エンジニアとその場所まで記載されるね。

なんともマニア心をくすぐるね、うひょ!


現在、昨日よりちょっとダウンの19位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-06-19 22:00 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。