わらび屋(新潟市)にて

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、ラーメンとかイタリアン食べたりしてると、その後になんか甘いもの食べたくなるんだよね〜。

ならない?

そんな時にこんな店に行ってみました。
c0104445_2351740.jpg
ここは美味しいもの取り上げるブログによく出てるとこなんだよね。

和菓子にちょっと洋菓子もある、そんな店って感じかな?

で、そのブログでよく見かけるロールケーキを、

店内脇で食べれるスペースがあるんで、いただきました。

コーヒーやお茶ももらえるし♪
c0104445_23514034.jpg
フルーツロールです。

ぺろりと食べちゃったんでもう一個追加。
c0104445_23515996.jpg
生ロールだったかな?それになります。

気持ち悪いおっさんが一人で二つのロールケーキを店内で…

他に誰も食べてなくて幸いでしたよ、うふふ♪


現在、さっきよりちょっとアップの20位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-06-16 00:07 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by スワブ at 2009-06-16 00:45 x
へどろんさん女の子みたいすね。
へど子って呼んでいいですか?
いやあ、でも私も気持ち悪いオッサンでいいからこれ食いたいっす。
いますぐ!
Commented by hedoron at 2009-06-16 20:38
いやぁ、へど子はちょっと…うふふ♪
甘いものは好きなんですけど、和菓子はあんまりな、
やっぱただの気持ち悪いおっさんなのでした。
美味しそうでしょ?我慢できなかったんです、うふ♪