追記のお知らせ

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです

いやぁ、ちょっとしたお知らせですが、

全世界のビートルズ・ファンを騒然とさせた、 ←嘘

我が「へどつぶ」「街の風景 〜フェイク・アップルへの誘い」

これに、まぁ残念な追記ですが加えましたので、既に御覧の方もそうでない方も、

ちらりと覗いてみて下さい♪

それでは、またの更新までしばしお待ちを…うふ♪


現在、昨日と同じ21位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-06-15 20:39 | 独り言 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/11756426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sika_50 at 2009-06-15 23:01 x
こんばんは。
P屋で使われてるってのはちょっとあれですけど、笑ってしまいますね。とくにポール師匠が。看板から消えてしまったことは、いいような悪いような複雑な気持ちですが。
しかしフェイク・アップル(傑作ですね、背景とのミスマッチ)といい、へどろんさんのご近所はビートルズと何かあるんですか?(笑)
気がぬけませんね。
Commented by POPOSUKE at 2009-06-15 23:45 x
へどろんさん こんばんは

せっかく素晴らしい看板だったのに惜しいですね~
あと3年くらいそのままだったら、地元の名物になっていたかもしれませんね(笑)
忘れた頃に復活してくれるといいのですが・・・

Commented by hedoron at 2009-06-16 00:03
sika_50さん、こんばんは〜♪

いやぁ、やっぱり個人的には残念ですね〜。
でも、店が変わった時に、そうなる予感は感じてましたけどね。

あとはフェイク・アップルくらいしかないんですけどね〜。
まぁ、ほかに何かないか、なんて、ちょっと期待はしてますけど、そうそうないようです、うふ♪
Commented by hedoron at 2009-06-16 00:05
POPOSUKEさん、こんばんは〜♪

そうなんですよ〜。実はちょっと前からなくなってて…ようやく激写できたんです。
まぁ、でも、よろこんで見ているのは多分自分だけだったと思うんで…うふ♪
復活なんてした日にゃ!大喜びですよ…俺だけ、うふふ♪