人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また今朝のパン♪

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、またあれですよ、あれ。

どうでもいい記事ですよ♪

今朝もパン屋さん行ってきたんです。

もちろん好きないつものやつにプラスして、今日はこれを追加。ばば〜ん
また今朝のパン♪_c0104445_11472563.jpg
辛口カレーとゆでたまごのフランスパンになります♪

前から気になっていたこれ、中はこんな感じです♪
また今朝のパン♪_c0104445_11474061.jpg
辛口カレーの中に半分くらいのゆでたまごが入って、上にマヨネーズが乗ってます。

いやぁ、これは美味しいね♪

カレーはホントちょい辛口で美味しいし、ゆでたまごとの相性もばっちり。

たまにやってくるマヨネーズもいいね。

最初はフランスパンかぁ…ってちょっと思ったけど、それもいいんだね。

パリパリ部分がさ♪

まぁ、170円はちょっと割高に感じるケチな俺だけど、たまには違ったのもいいね♪

それでは、次の更新まで…


現在、昨夜よりちょっとアップの23位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-06-13 11:50 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。