日本海鮮魚センター(柏崎市)にて

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、今日二つ目の記事は…

たまには観光客が行くようなとこでもいかがでしょうかね?

ここはちょっと前に行った、柏崎市の海沿いにある「日本海フィッシャーマンズケープ」にある「日本海鮮魚センター」ってとこ。
c0104445_23431554.jpg
いろんな海の幸がいっぱい♪
c0104445_23434078.jpg
だから人がうじゃうじゃいますね。
c0104445_2344885.jpg
でも、自分は普通の海の幸なんか買わないのです。

ここへ来ると買うのはこれ。
c0104445_23443331.jpg
いやぁ、これは「イカスティック」っていういわゆる練り物でね。

イカが入ったピリ辛なすり身を揚げたものだね。

ピリ辛だからビールのおともや、自分みたいな運転者はちょっとしたおやつにどうでしょうかね?

どうです?こんなB級な食べ物?

え、いつもだって?

そりゃ恐縮です♪うふふ

ちなみに詳しい「日本海フィッシャーマンズケープ」についてはこちらで♪


現在、昨日よりアップの20位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-06-12 00:04 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-06-12 11:41
懐かしい!
夏休みにはよく行きましたよ~。
今は紅ズワイガニが獲れるんですよね。
柏崎より更に西へ行く能生でも紅ガニ、ガッツリ食べたいです(笑)
ちなみに僕も練り物大好き!道の駅なんか寄る度に食べてしまいます!!!
Commented by hedoron at 2009-06-12 21:06
どうもです〜♪
いやぁ、やっぱご存じでしたか!
そうそう、能生でもありますね、こういうとこ♪
道の駅も、こういうとこ同様に楽しいですよね〜。
なので、ついつい買い食いしちゃったりしてますね、うふふ♪