人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華工房 龍龍 RON-RON(新潟市)にて

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、またまた食べ物のネタで恐縮です♪

今回は昨日の夕食時、ここへ行ってきたんです。
中華工房 龍龍 RON-RON(新潟市)にて_c0104445_23414379.jpg
ここは外からも入れるし、スーパーと一緒の建物になっているからそっちからも入れるんだよね。

で、ここは中華料理屋さんなんで、その手のメニューも美味しいんだけど、

俺が好きで、今回も注文したのはこのシリーズになります。
中華工房 龍龍 RON-RON(新潟市)にて_c0104445_2342046.jpg
「ぱわーていしょく」ですよ、「ぱわー」♪

これは、おかずに大盛り無料のご飯、ちっちゃ〜いカレー、餃子一個、スープ、漬け物、食後のドリンクがついたセットになります♪

そんなヴォリュームたっぷりのものが到着です。
中華工房 龍龍 RON-RON(新潟市)にて_c0104445_23421942.jpg
いやぁ、どうですかね?この感じ。

肉もやし炒めのアップはこんな感じ♪
中華工房 龍龍 RON-RON(新潟市)にて_c0104445_23423410.jpg
がつがつと速攻で食べ終えました。

ちなみに友人が食べた中華飯はこんな感じ。
中華工房 龍龍 RON-RON(新潟市)にて_c0104445_23431389.jpg
いやぁ、このぱわーていしょくの量って丁度いい、程よい量なんだよね。

腹八分目っていうの?あ、もちろんご飯大盛りでね♪
中華工房 龍龍 RON-RON(新潟市)にて_c0104445_23434130.jpg
食後のウーロン茶になります、うふ♪


現在、昨日よりちょっとアップの22位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
さらなる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-06-09 00:01 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。