本日到着レコ!〜 Bob Dylan / Together Through Life

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、本日帰宅するとこんなものが…
c0104445_23501679.jpg
アマゾンよりレコが到着しておりました♪

ものはこれになります!じゃじゃ〜ん
c0104445_23475848.jpg
そう、御大ボブ・ディランの新作になります。

リンクさせてもらっているかたのところでは、これじゃなくて紙ジャケCDとか紹介されているけど、

自分はこれの購入となりました。

正直自分は強烈熱烈なリスナーではなくて、

アルバムは全部なんて持ってないし、

新作を新譜としてリアルタイムで買ったのも初めてじゃないかな?

そんな自分がなぜこれを?

それは、こないだの上京か?どこかでか?この作品が店内BGMとして流れていて、

結構いいなぁ、だれだろ?ってチェックするとなんと御大の新作!

で、お手ごろ価格のCDでも、って思うも、

アナログもあるようで、それはなんと最近よくあるおまけにCDがついているっていう!

それでは!ってことで注文したんです。

180グラムの重量盤の二枚組。
c0104445_23482218.jpg
収録時間は45分前後なのに二枚組…音質重視ですかね?御大!

シングルスリーブに二枚のインナースリーブ。
c0104445_23484566.jpg
レーベルはなんとも渋い感じのもの。
c0104445_2349065.jpg
おまけのCDも同じようなレーベル面のものが簡易的なスリーブに入っています。
c0104445_23491625.jpg
まぁ、正直おまけのCDは嬉しいけど、別にCDじゃなくてもmp3でいいんだけど…その分値段を…うふ♪

でも、ジャケもいいこの作品、レコ好きはやっぱアナログでしょ♪

え、内容?

まぁ、これから聴き込みますんで…へへ。
c0104445_23493894.jpg
ジャケも渋い感じだね♪


現在、昨日と同じ26位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-06-03 00:02 | 本日到着♪ | Comments(0)