ナイル(新潟市)にて

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、ご存じのようにラーメン、好きなんだけど、

カレーも同じように、いやそれ以上?に好きなんです♪

もちろん、普通のカレーライスね。

でも、前に一度、本格的なお店に入ったのよ。

なんかツナ缶ぐらいの入れ物が三つあって、そこに三種類のカレーが入ってて、

それとナンを食べる、って感じのとこで、

でも、ナンは美味しかったけど、そのカレー、

いや、カレーっていうより中のスパイス?香辛料?が凄くて…

口の中で小爆発が起きたね。うひゃ!

そんなへなちょこな自分が、この前、またそういうカレーにチャレンジしてみたんです。
c0104445_2048786.jpg
っていっても、そういう店でそういう店員、カレーなんだけど、

上記の店よりずいぶん食べやすくなってるみたい。

なんたって、どでかいジャスコの中のフードコートにもある店だからね。

注文したのはチキンカレーとナン、ミニサラダとラッシーのセット。
c0104445_20482562.jpg
カレーはスパイシーでころっとしたチキン入り。
c0104445_20485687.jpg
サラダはまぁ普通。

ナンは美味しいね♪
c0104445_20491070.jpg
ちぎってカレーとともに食べました。

旨し♪

ちなみに友人のはなんだか忘れたけど、カレーとナンの親戚みたいな感じ?のロティとチャイのやつ。
c0104445_20492849.jpg
いやぁ、カレーライスもいいけど、こういうのもいいね♪

特にナン…好き♪うひょ!

あとこういう店の異国情緒な店員さんの顔見てるのもいいね。

無表情だとちょっと恐いけど、別の店員と話して笑ったりすると、

ああ、普段はああいう感じなのね、って感じでね。うふ♪


現在、昨日と同じ36位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-05-29 20:51 | 食べ物 | Comments(1)

Commented at 2009-05-30 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。