今日の朝食

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

今朝もこないだのパン屋に行ってきたんです。

で、今朝買ったのはこれ。
c0104445_14153288.jpg
こないだと同じソーセージクロワッサン。
c0104445_14154851.jpg
今回は断面図も。
c0104445_1416488.jpg
もうひとつはなんとかバター?バターなんとか?、ちょっと忘れたけど、そういう名前のやつ。
c0104445_14162329.jpg
断面はこんな感じ。
c0104445_14163752.jpg
これは、もうだいぶ前にセブンイレブンで売っていたパンで似ている好きなパンがあったんだけど、

それの豪華版ってかんじ?

ちょっと二つは多いかな?って思ったけど、

美味しかったんで速攻完食となりました♪


現在、昨日よりちょっとダウンの29位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-05-24 14:17 | 食べ物 | Comments(0)