ヤスダヨーグルト・ショップ(阿賀市)にて

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

レコ話の次は美味しいものでもどうでしょう?うふ♪

こないだ、阿賀市にある、「ヤスダヨーグルト」ってところに行ってきたのよ。知ってる?

で、そこには敷地内に「ヤスダヨーグルト・ショップ」があってね、

食べましたよ♪

いい歳したおっさんが!
c0104445_23385227.jpg
これは…なんて言ったかな?

ここの美味しいソフト・クリームにキャラメルがかかったやつね♪

いやぁ、濃厚なソフト・クリームとキャラメルのソースのマッチング!

旨し!

友人はミニサイズのソフト・クリームね♪
c0104445_23392681.jpg
ちなみに御覧のように繁盛してるおかげか?
c0104445_23395258.jpg
建物が新しくなってたね♪

みんなソフト・クリーム好きだもんね。

個人的には「ラーメン」に次いで老若男女が好きな食べ物だと思うからね、ソフト・クリームって。

え、「寿司」?

いやぁ、いいよねぇ、寿司も…


現在、昨日と同じ30位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-05-23 00:03 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/11595831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニュー本間 at 2009-05-23 21:28 x
どうも。私も23日夕方頃阿賀野市のヤスダヨーグルト行きました。
ラーメンと寿司といえば同じ安田にある亀萬でしょうか?2回くらい行ったことがあります。
Commented by hedoron at 2009-05-23 22:32
ニュー本間さん、どうもです〜♪
いやぁ、今日食べたのですか!いいですねぇ…私んとこからはちょっと遠くて。
亀萬っすか?では、後ほど調査させていただきます!うふふ♪

たいした記事はありませんが、いつでもお暇な時にでもお立ち寄り下さいね〜♪