サッカーっぽいレコ?

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

今日は、サッカーを見に行ってきたんです。

最近はホームで我がアルビレックス新潟は、終了間近に追い付かれたり、3点リードしていたのを追い付かれたりしていたんで、

今日はそんなことないように…これです。
c0104445_23412037.jpg
これを景気付けに食べてから乗り込みました。

そのせいで2-0での勝利!

うっひょー!やったぞー俺!俺のおかげだー!笑

と、まぁそんなアホなことはおいといて、悪天候な中、選手、サポーターなどなど、

みんなよくやった!疲れ様でした。
c0104445_23415625.jpg
で、帰宅後、この記事にあわせて、なんかサッカーっぽいレコってないかなぁ…

って聴いてるのがこれです。
c0104445_23422122.jpg
しょぼいベスト盤になりますね…ひでぇジャケ

彼等の、って正確にはカヴァー曲ですけど、

「You'll Never Walk Alone」。

これはもうサッカーファンにはお馴染みだよね。

あのリヴァプールFCのアンフィールドで歌われる超有名曲。

リヴァプールFCっていえば、ビートルズのメンバーもお気に入りのサッカー・クラブ。

でも、ポールだけはあのチームらしいけど…なんでだろうね?

正直、Gerry & the Pacemakersのことはそんなに詳しくないけど、このベスト聴いてると、

ビートルズである意味お馴染みのデビュー曲とか上記の曲とか63年の頃より、

その後の64年の頃のほうがいいように感じるけどね。

しかしこのレコ、ジャケも良くないけど、せっかく裏ジャケに各曲のチャートとかあるのに、

プロデューサー(マーティンだよね?)とかの表記がなくていただけないね…♪Ferry Cross The Mersey〜♪


現在、昨日よりダウンの36位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-05-18 00:01 | 独り言 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/11560219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スワブ at 2009-05-18 02:07 x
今季のリバプーはすごかったですね~。2位に終わってしまいましたが。正直CLでバルサと当たらなくてホッとしましたよ(でも見たかった)。You'll Never Walk Alone聴きにアンフィールドに行ってみたいなあ。ポールってもしかしてマンチ?リバプーじゃないとは意外です。
Commented by POPOSUKE at 2009-05-18 06:52 x
へどろんさん おはようございます

ホントにひどいジャケですよね(苦笑)
彼らはコミック・バンドみたいなジャケや風貌(?)で損をしていると思います(笑)

>63年の頃より、その後の64年の頃のほうがいいように感じるけどね。

仰るとおりでございます!
彼らの実質的な2NDアルバム『FERRY CROSS THE MERSEY』は最高に素晴らしいですよ♪
個人的には同時期のBEATLESのアルバムよりもいいと思っております(笑)
Commented by hedoron at 2009-05-18 21:51
いやぁ、そうですよね〜…でも、スワブさん御贔屓のバルサが残ってなによりでしたよ。だってああまでプレミアじゃあ…やっぱマネーがものをいいうんですかね?うふ♪

行きたいっすよね〜、アンフィールド…あ、ポールは同じリヴァプールでも、青いユニのチームが好きらしいっす…なんからしいっていうか、うふふ♪
Commented by hedoron at 2009-05-18 21:58
POPOSUKEさん、こんばんは〜♪

そうですよね〜、ただでさえあの風貌なんで、ごにょごにょ…うふ♪
ああ、やっぱあのアルバムのほうがいいのですか!
前から気になっていたんですよね〜。
ジャケも酷くないですからね♪

なんか彼等含めて、マージー・ビート系はいっぱいヒット曲が入ったベストコンピ的なレコで満足しちゃうんですよね〜、とほほ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-05-18 23:39
こんばんは!

お互い第12節は勝ってよかったですね。勝つと負けるとじゃあ全然気分違いますから~。

>あのリヴァプールFCのアンフィールドで歌われる超有名曲。

あ、日本では味スタでも歌われます(笑)
FC東京版もヨロシク~!
Commented by hedoron at 2009-05-18 23:51
どうも〜、こんばんは〜♪

いやぁ、そうですよね〜。
やっぱ勝利は最高ですよね!天気悪くても気分最高でしたよ!

おっと!そうでしたね。味スタでもそうでしたね。
いいチョイスっすね。こちらは…うひょ!