三吉屋 けやき通り店(新潟市)にて

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、なんでもここ新潟には四大ラーメンなるものがあるらしく、

何回も紹介している、背油がどど〜んと乗ったやつと、

あと、3つあるんだけど、今回のやつはその中のひとつ。

あっさりすっきり醤油ラーメンの代表格?の、新潟市内に3店舗?をかまえるここになります。
c0104445_07404.jpg
もちろん、注文は「ラーメン」のネギ抜きね♪
c0104445_08098.jpg
画像にネギがあるのはいつものように友人のものを掲載です♪

これは見た目どおりめちゃめちゃあっさりとしたラーメンで、麺もそれにあわせてか?の超極細。
c0104445_081964.jpg
豚骨ラーメンの麺より細いんじゃないかな?っていうくらい。

食べたら一瞬塩ラーメン?なんて思うくらいのあっさり感だったね。

なんか、最近ラーメンマニアの方とかで「朝ラーメン」なんて言葉があるらしいけど、

これだったら朝でもかる〜く食べられるね。

ってことで、ごちそうさまでした♪
c0104445_084062.jpg
美味しいんだけど、俺的にはちょっと上品かな?

それに少ないね、量が。

あとでなにか食べなきゃ、って感じかな?うふ♪


現在、昨日よりちょっとダウンの29位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-05-10 00:10 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-05-10 22:57
毎度どうもです!
確かにこれは上品なラーメンですね。
僕も食べたらきっと、量少ないって言うでしょうね(笑)
やっぱり男は背脂ギトギト&脂塊を食べなきゃね!
Commented by hedoron at 2009-05-10 23:36
コメントどうもです〜♪
上品って言うよりホントあっさりですね。
たまにはいいけど、やっぱガッツリ行きたいっすよね。
これは正直おかわりできるかも!?うふ♪