三川観光きのこ園(阿賀町)にて

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、こないだ、こんなとこに行ってきたのよ。
c0104445_0193784.jpg
ここはこんな風に、きのこやもろもろを売っているところや、
c0104445_0195490.jpg
岩魚塩焼きだの、きのこ汁だの売っていたり、
c0104445_020890.jpg
もちろん、きのこ狩りなんかもできるんだけど…
c0104445_0202747.jpg
自分的には時間がよかったのか?こういうとこでの昼食がメインとなりました。
c0104445_0204721.jpg
そして、注文したのは「きのこバーベキューセット」ばばん!
c0104445_021529.jpg
鉄板も一緒に借りて、コンロ上での調理になります。
c0104445_0212526.jpg
大量のきのこ類と肉、きのこ汁にご飯のセットですね。それを鉄板でジュージュー♪
c0104445_0215244.jpg
いやぁ、満足でしたよ。

実際、きのこ狩りはきのこの時期があるんでね…こんな風に…
c0104445_022910.jpg
だから、こんなんでよかったのでした♪

ちなみに、上記セットのあとに友人と岩魚塩焼きと山女塩焼き(下)を食べました。
c0104445_0222931.jpg
ごちそうさまでした♪
c0104445_0225140.jpg
最後に、ここのトイレなんだけど…なんでこいういう名称なんですかね?うふふ
c0104445_023524.jpg

現在、昨日よりちょっとダウンの28位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-05-08 00:05 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/11489673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]