ホープ軒本舗 吉祥寺店(武蔵野市)にて

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

↓の緊急の上京時?に食べた飯なんだけ…

ホントは王将がよかったんだけど、移動の都合や王将の混雑などで、

ぼんやりとこの街のこの辺にあるっていうのをなんかで覚えていたんで、行ってきました。

正直、記憶だけじゃ無理で、本屋さんでチェックしたんだけどね♪
c0104445_042644.jpg
ここは都内とかに何店舗かあるんじゃなかな?

リンクさせてもらっている大介さんとこにも別店舗が載っていたし…

で、注文は「中華そば」、のネギ抜きです♪
c0104445_0424083.jpg
麺はこんな感じ。
c0104445_043269.jpg
感想は…まぁ、美味しかったけど、次はどうだろ?

大油とかばっかり食べているこのバカ舌、田舎舌の自分にはちょっと上品?

それとも他の客みたいに、ニンニクとか追加したりすれば良かったのかな?

まぁ、どっちにしてもなかなか食べにくるなんで出来ないんだけどさ…うふ♪


現在、昨日よりちょっとアップの26位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-05-05 00:46 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-05-06 22:13
毎度どうもです!
吉祥寺のホープ軒懐かしいですね~、最近は行ってないですけどね。もっと脂ギトギトだったような気もしますが、最近食べているのがギトギトなのかな??
麺も縮れているんですね~、そうだったかな??
今度食べてみますね。
Commented by hedoron at 2009-05-06 23:21
こちらこそどうもです!
縮れてましたよ、麺。ギトギト感もそれほどでしたね。
結構美味しかったですよ。

でも、せっかくだからもっとインパクトの強いやつ…って求めるところがおかしいっすかね、うふ♪