人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へどろん急遽の上京!

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、せっかくの暇な休みだったんで、
へどろん急遽の上京!_c0104445_0284847.jpg
急遽!予定外!衝動的に!東京の友人にも連絡しないで!朝8時過ぎに新幹線に飛び乗ったんです。

自由席に乗ること、2時間弱、到着しましたよ♪

日本一、いや恐らく世界一?レコ屋が多い街、東京に!

まずは東京駅から中央線に乗り、ここに到着。
へどろん急遽の上京!_c0104445_0293831.jpg
ここでは、レコ3枚ほど購入。

その後、再度中央線でこちらに到着。
へどろん急遽の上京!_c0104445_0295684.jpg
と、ここの店舗でちょっと予定外のことが…

出発前に、このチェーン店の検索システムで…って、あまり調べると発見の喜びが減るんで、取りあえず2つのブツを検索したのよ。

すると、その内の1枚がここにあるって…当然入店後即それを探すんだけど、ないのよ!

で、せっかく来たのにこれじゃあなんなんで、店員に聞いたのよ。

すると、店員さんは店内のどこかにあるはず…お客が別の場所に入れたなどで…って言われ…

ち…しかし、うおおおおおーーーー!とばかりに他のコーナー、それこそ普段はほとんど見ない、ヒップホップ、ヘヴィメタル、それこそイージーリスニング!?なんてコーナーまで時間をかけて見たのに、結局発見出来ず、っていう貴重な貴重な時間だけを消費したのでした。とほほ

それでも、レコ3枚、CD1枚ほど買ったけどね。

その後、気を取り直してこちらへ移動。
へどろん急遽の上京!_c0104445_0305956.jpg
こちらでは、レコを2枚ほど買ったんだけど、

その後に、レコードアクセサリー館で、内袋をちょっと買った時、店員さんに「袋まとめましょうか?」と言われ、こんな感じにしてもらって…
へどろん急遽の上京!_c0104445_0312522.jpg
前の店舗での、ちょっと残念だった気分がふっ飛んだね。単純?

その後、後にへどつぶに出るかもしれない?用事を済ませ、またまた中央線でこちらへ移動。
へどろん急遽の上京!_c0104445_0321240.jpg
こちらでは、うれしい探求盤の1枚をゲット、とCDを1枚購入。

あ、その前に遅い昼飯を済ませたね…それも後ほど…

その後、井の頭線でこちらへ移動。
へどろん急遽の上京!_c0104445_03239100.jpg
ここではレコ1枚だけ購入。

そして、時間となったんで終了となりました。

山手線で東京駅に、新幹線に乗り込み、結局9時頃到着したっていう…

そんな急遽の日帰りレコツアーとなりました。

収穫については徐々に記事にしていければと思う、私へどろんがお送り致しました。うふ♪


現在、昨日よりちょっとアップの26位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-05-05 00:36 | 収穫 | Comments(4)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-05-06 22:11
なななんと!
5/4に東京に来ていたんですか~!
実はその日は新宿で4ブログ交流会を実施していたんですよ~!!へどろんさんとマニアック・トークしたいって盛り上がっていたんですよ~。
今度急遽上京の際はご連絡くださーい!(笑)
Commented by hedoron at 2009-05-06 23:15
いやぁ、実は4日じゃないんすよ…うふふ♪

おお、4ブログ交流会っすか?
しかも新宿!とはいいっすね〜。
もっとじゃんじゃん上京できればなぁ…じゃあその際には狼煙あげますね♪
Commented by soundbeat at 2009-05-08 23:28
東京まで買出しに行くとはマニアですな(笑)
良いものが買えたようで最高じゃないですか。
大成功ですね。

4日に無理やり交流会に来て貰えば良かったかな。
まあ、その内機会があれば。
Commented by hedoron at 2009-05-09 01:21
どうもです〜♪
いやぁ、ありがたい新幹線のおかげで2時間弱で到着でした♪
やっぱ都会は人も多いけど、ブツも多くうらやましいっす。

4日は楽しかったようで…でも、4日じゃないのでした…そうっすね、またの機会に…2時間弱でも足代が2万弱って言う問題も…ふぅ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。