The The / Hanky Panky

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

今、昨日に引き続き?「The The」の、94年作「Hanky Panky」を聴いております。
c0104445_004621.jpg
いやぁ、これはマット・ジョンソンがハンク・ウィリアムスの曲をカヴァーしたアルバムで、

所有の盤は10インチ2枚組。レコードはジャケの内側から取り出すタイプ…こんな感じ。
c0104445_01352.jpg
ジャケ中央にレーベルが見えるように穴が開いております。
c0104445_011766.jpg
二枚組だからある、4つのレーベル面にはそれぞれハンク・ウィリアムスになりきったマットがいます。
c0104445_013716.jpg
ちなみに裏ジャケには本人が…どど〜ん
c0104445_02284.jpg
もの凄く久しぶりに聴いたこの作品、ハンク・ウィリアムスの曲をほとんど知らない自分ですけど、

カヴァー集って言われなきゃわからないような、ザ・ザのアルバムになってますね。さすがマット!?

まぁ、知ってる人が聴くとどうかわかりませんが…そういや確かCDは別ジャケだったような?

ザ・ザってなんか評論家受けはいいけど、人気はたいしてないって言う感じなのかな?

レコやCD、安いよね?違う?

もちろんこの作品も例外じゃないと思うので、興味のある方は…どこかで試聴してみてね♪


現在、昨日と同じ26位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-04-30 00:03 | UK 90-94 | Comments(0)