侍元(新潟市)にて

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、また食べたんですよ、ラーメン。

今回は新潟市にある侍元ってとこ。

結構な人気店だけど、行った時は運良く行列はなし。
c0104445_23222352.jpg
それでもちょっと待ったけどね。

頼んだのは、普通のラーメンじゃなく、ちゃっちゃ麺ってやつ。

所謂背油のってるやつね。
c0104445_23223980.jpg
どうです?この感じ?

え、ネギ?

いやぁ、もちろんこれは友人の頼んだやつです。

ここはネギだけじゃなく、生タマネギがどど〜んと…うひょ!

自分は岩のりちゃっちゃ麺、もちろんネギ抜きです。
c0104445_23225960.jpg
チャーシューなんかこんな大きさで、厚さは1.5センチくらいあったね。うひょ!
c0104445_23214129.jpg
いやぁ、しかし具沢山で美味しかったね。

チャーシューに岩のりにちょっと辛い味付きメンマ、そして味玉などなど。

ボリュームは量の割には具沢山なんで結構あったね。
c0104445_23215924.jpg
ごちそうさまでした。


え、いっつもラーメンばっかりだって?

じゃあこんなのはどう?じゃじゃ〜ん
c0104445_23235115.jpg
美味しそうでしょ?アップも掲載!ばば〜ん
c0104445_2322383.jpg
これは某所のフレンチ・トーストですね♪

でもフレンチ・トーストっていえば、ここのを死ぬまでに食べてみたい俺でした、うふ♪

ってことで、ラーメン以外にも甘いものなども、そのうちに…

あ、大本のへどつぶの方に興味お有りの方、掲示板にお知らせがあります♪
でも、掲示板の存在もあるんで、へどつぶ自体のお知らせ、ご意見ご感想などはこれまで通り掲示板で、うふ♪


現在、昨日より上昇し26位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
さらに上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-04-21 00:02 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/11370606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-04-22 00:31
毎度どうもです!
このラーメン食べたいですね。
今年は何とかして新潟へ行きたいですね。(最終節は冬なのでやっぱり夏に行きたい!)
そしてこのフレンチ・トーストも気になりますね。マクロモード全開で撮影すると更に美味しそうに見えますよね!お互い食べ物には目がありませんな(笑)
Commented by hedoron at 2009-04-22 20:59
こちらこそ毎度っす!
いやぁ、大介さんにはぜひここだけとは言わずいろんなとこ食べて食べて食べまくってほしいっすね、うふ♪

そうっすよね〜。美味しいもんいろいろ食べたいっすね。
アップでの画像はなんかのサイトで観た真似なんですけどね♪
お、フレンチ気になりますか?いやぁ、ここはゴニョゴニョ…うふふ