豚牛(新潟市)にて

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、こないだの記事に載せた肉だけど、それは新潟市にあるこちらで食べたものになります♪
c0104445_031765.jpg
入り口を開けると、ここの売りの村上牛がどど〜んと置いてあります。
c0104445_0325727.jpg
食べるところは二階になり、注文したのはこちらのコース。
c0104445_0331646.jpg
豪華食べ比べのコース。ただでさえ憧れの村上牛なのに、同時に他のブランド牛の山形牛まで楽しめるっていう…うひょ!

このセットにはサラダ、ソフトドリンク、アイスなどの食べ放題もあるけど…ってまぁ、正直それらはイマイチだったけど…

しかし、それとは違う最高な肉軍団をどうぞ♪

まずは上タン塩。
c0104445_0333963.jpg
ちなみに焼き始める時、運悪く隙間から一枚落下しました…ちぇ
c0104445_0335653.jpg
次に出て来たのがこないだ掲載した初めて食べた厚切りミスジってやつ。焼いた写真も取ればよかった…
なんでも、一頭からちょっとした取れない部位だとか…いやぁ、これは分厚くて柔らかくてまるでステーキみたいだったね♪
c0104445_0342060.jpg
次にハラミ。
c0104445_0333634.jpg
さらに村上牛ロース。ん?こっちがハラミ…ん?
c0104445_0352316.jpg
キムチに、
c0104445_0341179.jpg
ライス。大盛りもサービス♪やっぱ焼き肉には白飯欲しいよね♪←白飯好き男
c0104445_0355922.jpg
そして真打ち登場の食べ比べ牛の霜降りカルビとカルビになります…上下どっちがどっちか忘れちゃいました。
c0104445_0364767.jpg

c0104445_035137.jpg
まぁ、霜降りも通常カルビもともに最高だったけどね。

で、肝心の食べ比べだけど…予想通りどっちも美味しかった…

でも、個人的には村上牛ロースが一番美味しかった…って思ったらこんな表示が!
c0104445_0354141.jpg
やっぱ人気なのね♪

いやぁ、しかし、美味しかった!高いだけあるね。

ホットペッパーのクーポン使ったけど自分的には信じられないくらいの高級なディナーだったね。

え?貧乏なくせにだって?

うふふ♪

実はこの費用は皆さんも手に入れる(た)であろうあの壱萬弐阡円からなのでした。

ありがとう!口曲がり総理!

って、これでホントに景気よくなるの?ねぇ…うふ♪


現在、昨日より上昇し29位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
さらに上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-04-12 00:42 | 食べ物 | Comments(4)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-04-14 00:01
へどろんさんのブログにグルメネタ似合いますな~。

いいですね~、このコース!
村上牛、山形牛が食べられるなんて素晴らしい!
タン塩1枚隙間に落としちゃあいかんですよぉ~(笑)
やっぱり焼肉にはご飯、この焼肉なら大盛りライス三杯はいけますね!VIVA焼肉!
Commented by hedoron at 2009-04-14 00:09
いやぁ、恐縮です♪

そうなんですよ〜、なんかタン塩が結構冷えて硬かったんでそのままスルっと隙間から…とほほ
でも、初めてのダブルブランド牛を豪華に美味しく食べれたコースでしたね。
そうそう!VIVA焼き肉&白飯っすね、うふふ♪
Commented by sika_50 at 2009-04-14 00:11 x
夜中に、腹の減る記事っすね。ちゃんと晩ご飯も食べたのに。
ああ、焼肉行きたい!

ところで僕も「Oranges & Lemons」好き派です。
Commented by hedoron at 2009-04-14 20:55
どうも〜!コメント恐縮です♪

おお!やっぱそうですか?弾けたポップ感が最高っすよね?うふ♪

そして、焼肉、美味そうでしょ?普段あまり食べないケチな自分ですが、奮発しましたよ。でもこんな豪華な記事はもう無いでしょう…多分。でも…また行きたいのでした。うひょ!