人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼龍(シャンロン)(新潟市)にて

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、焼そばが好きなのよ。

でも、関西でもないから、なかなか焼そば食べるのって面倒なのよ。

結局、お好み焼き屋とかラーメン屋で置いてあるところを探すしかないって感じでさ…

そんな焼そば好きな自分好みの店がある。

それはここ。
焼龍(シャンロン)(新潟市)にて_c0104445_232825100.jpg
焼そばのメニューも豊富。
焼龍(シャンロン)(新潟市)にて_c0104445_23284622.jpg
その中でも特にお気に入りなのがこの「爆裂焼そば」ってやつ。画像汚いね…
焼龍(シャンロン)(新潟市)にて_c0104445_23303924.jpg
なんとカレー風味の焼そばになります。

アップにするとこんな感じ。
焼龍(シャンロン)(新潟市)にて_c0104445_2331168.jpg
半分くらい食べてからマヨネーズもかけちゃいました。
焼龍(シャンロン)(新潟市)にて_c0104445_23311834.jpg
半額券があったんで餃子も注文。
焼龍(シャンロン)(新潟市)にて_c0104445_23313449.jpg
麺類を注文するとライスが無料なので、それもあわせていただきました。

ごちそうさまでした。満腹っす。
焼龍(シャンロン)(新潟市)にて_c0104445_23302816.jpg
カレー味?なにそれ?って思われるかもしれないけど、これがスパイシーでいい感じのなのよ。

ちなみに新潟は家庭用カレールーの消費量日本一みたいね、確か。

鶏の唐揚げとかもカレー味が多いしね。

まぁ、その分カレー屋さんがあんまりないんだけどね…ふぅ


現在、昨日より上昇し32位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
さらに上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-04-08 00:06 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。