新潟が首位!なのでお祝い!?

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、今日はサッカーを観て来たのよ!

天気悪かったけどね。
c0104445_081290.jpg
そして…

ザ・勝利でした!いぇー!

まぁ、内容はとほほな感じで、へたすりゃ逆転されるんじゃないの?

なんて思いもあったけど、最後の最後、

ほとんど終了寸前の決勝ゴール!

いやぁ、最高だったね。

これで今節も首位です。

ええ、首位です。意味もなく2回書きました。うふ♪
c0104445_092579.jpg
そして、4節終えて三勝一引き分けで堂々の単独首位。

なので、勝手にお祝いをしてきました。ばば〜ん
c0104445_094956.jpg
いやぁ、試合の結果同様、最高でした。

まぁ、この肉の詳細は後ほどってことで…うふ♪


しかし…最近サッカー観にいってる人は気付いてると思うけど、

線審(ラインズマン)のオフサイドの旗。

なんかここ近年世界的にだからなんだろうけど、

最後のプレイヤーにボールがふれてから旗が上がる感じになったけど、

前みたいにオフサイドになった瞬間、パスの出た時に上げて欲しいよね。

だって、そのせいで今日なんかゴールして、みんな大喜びのその時に、

旗が上がるんだもんね〜

サッカーの根付いている海外はともかく、まだ我が国は…って、どう思います?

しかし…寒かったなぁ…


昨日より更にアップの36位。いつもクリック誠にありがとうございます♪
そして更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-04-05 00:13 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/11254538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]