人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Devine & Statton / The Prince Of Wales

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

今聴いているのは「Devine & Statton」のデビュー・アルバム「The Prince Of Wales」になります。
Devine & Statton / The Prince Of Wales_c0104445_2356126.jpg
ご存じのように、元「Young Marble Giants」のアリソン嬢参加のユニット。

なんだか、某音楽評論家が「ネオアコ」の名盤的なものを載せる時、前記した「Young〜」のアルバムを載せたりすることが多いけど…これね↓
Devine & Statton / The Prince Of Wales_c0104445_23563318.jpg
なんか「ネオアコ」ってやつに精神論をたっぷり持ち込んで語った結果そんなおかしなことになっちゃったと思うね。

それだったら、やっぱこっちのほうだよね。

アコースティックで温かみのあるサウンド、そして素敵なヴォーカル…ああ、いいねぇ。

ちなみにこの次のセカンドアルバムは…そのうちにでも…

ん?こんな風に紹介したけど、CDは廃盤なのかな?確かジャケ違いだったような…

困るよね〜、CDの時代でしょ、まだ?

まぁ、結構CDも廃盤多いけどさ…ちぇ


なんと現在65位!クリック誠にありがとうございます♪そして更なるクリックよろしゅうです♪
人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-03-31 00:09 | ネオアコ・ギターポップ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。