人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安福亭(長岡市)にて

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

へどつぶでも述べているように、このネギ嫌いなラーメン好き。

相変わらず食べてますよ♪
安福亭(長岡市)にて_c0104445_23452756.jpg
ここはこないだ行った長岡市にある「安福亭」ってところ。

いわゆる背油ちゃっちゃ系ってやつ?

極太麺に背油どど〜んっていうやつ。

まぁ、詳細は他の人気ラーメンブログにおまかせってことで、うふふ♪


え? ネギ抜き?

もちろん言いましたよ、ネギ抜きって。

でも、ここはそれほどネギ、入ってないのよ。

ネギはなんとテーブルの上にどど〜んとあって、

好きなだけお入れ下さい!ってタイプね。

まぁ、それでも一応ネギ抜きっていう自分だけどさ…

で、ラーメン以外にも確か炒飯が美味しかった記憶があったんでそちらも注文。

それがこちら。
安福亭(長岡市)にて_c0104445_23455543.jpg
ラーメンをネギ抜きって言ったもんだから炒飯も「ネギ抜きますか?」って聞かれたけど、

炒飯のネギはかなり強力な火力でやられているだろうから、大丈夫だぜベイベ!とばかりにこれを拒否!

ところが…予想想像以上のネギの量にちょっと後悔。やれやれ

そんな相変わらずいい歳してるのにネギ抜きかよ、っていう自分なのでした。とほほ

あ、どちらも最高に美味しかったけどね。

いやぁ、しかしラーメンネタ、どうですかね?人気ブログを目指す?にはやっぱラーメンでしょ?ねぇ…うふ♪


現在91位!クリック誠にありがとうございます♪そして更なるクリックよろしゅうです♪
人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-03-30 00:01 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-04-06 00:20
ここのラーメン、実は食べたことありますよ!
背脂たっぷりの太麺は大好きです。脂ギトギトのラーメンはたまりません!

>人気ブログを目指す?にはやっぱラーメンでしょ?

ショップ巡りのときの食事はやっぱりラーメン!音楽好きな方にラーメン嫌いな人は皆無に等しいですからアクセス・アップしますよ!

実は生まれたところが柏崎市なんです!
Commented by hedoron at 2009-04-06 21:25
どうも〜♪
いやぁ、さすがですね〜。そうですよね〜、背油太麺最高っすよね。

やっぱそうですか!ラーメンは!
これからもちょびちょびラーメンネタ投下したいと思いますよ。
こんどは大介さんの知らないやつね♪

おお!柏崎!…でしたね。
って、ん?なんで知ってるんだろう…大介さんの記事でしっていたのかな?
うふふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。