Start!

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、ブログですよ、ブログ。

今更だって?

まぁ、いいじゃない。

右上にもあるようにあくまで"おまけ的"だからね、おまけ。

実際、ここではへどつぶにもならないようなたわ言や、

聴いている音楽の話などをちょびちょび書いていければ…なんて思っていますが?

どうなることか?

まぁ、飽きたり面倒になったら速攻辞めるけどね♪

実際、そんなことは今まで通り掲示板に書けばいいんだろうけど…あくまでもメインはへどつぶだしね♪

でもなんかね、やってみたくなってね。画像とかも貼れるしね。

しかし…ホントはもっとブログがちゃんとしてから始めようかと思ったけど、なんだかよくワカンネーし、取りあえずやりながら徐々に理解していけばいいかな?って思ってね。

まぁ、期待しないで、へどつぶ同様"暇な時にでも覗いて見てください"なのです。うふふ♪

おっと、さすがにこれで終わりじゃ寂しいんで…テキトーな画像を掲載しておきます。

c0104445_1655169.jpg


レコ棚の一部ですね♪
[PR]

by hedoron | 2009-03-21 17:20 | 独り言 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/11149768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sika_50 at 2009-03-23 22:03 x
こんばんは。
祝、ブログ開設、です。

“期待しないで”
いや、しますよ(笑)

それにしても、レコードぎっしりの棚ってどうしてこう、見ていて気分がいいんでしょう。いい眺めです。

ではまたよろしくです。
Commented by hedoron at 2009-03-23 22:48
sika_50さん、どうもありがとうございます。

まぁ、あれですね。
へどつぶに支障がない程度にちょびちょびやってきたいと思ってますが…やっぱ期待しないで、ですね♪

そうですよね〜。ああ、でも自分は入りきらないレコがボックスの前に…
収納しても、また増え、収納、また増え…ふぅ

でも、聴くのと同じく買うのも好きなんでしゃあないっすね。
では、こちらこそよろしくです♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-03-25 23:10
こんばんは!
ついにブログ開設ですか!おめでとうございます。
しかもエキサイト・ブログじゃああ~りませんか~!
へどろんさんの面白い文章にアナログ紹介は楽しみですよ。
これからもよろしく~(笑)
当分先ですが、最終節の新潟戦は行きますよ~(笑)
Commented by hedoron at 2009-03-25 23:28
どうも〜♪お祝いの言葉恐縮です!

いやぁ、始めちゃいましたよ。うふふ♪
やっぱ見やすく軽いって考えてエキサイトにしました。
でも、ぜんぜん理解してないっす。笑

いやいや人気ブロガー大介さんはこちらこそよろしくですよ。

じゃあ最終節にはイタリアンでも?なんて…うふ
Commented by soundbeat at 2009-04-01 22:09
ブログ開設おめでとうございますです。
クリックしといたけどワン・クリック詐欺かしら(苦笑)

私のヤル気無しのブログをリンクして頂いて光栄です。
こちらからもしときましたわ。
エキブロ同士は簡単にリンクできるから楽でいいや。

ジャンクレコ・ネタを楽しみにしております。
でも頑張って更新しすぎないように。
私みたいに面倒になりまっせ(苦笑)
Commented by hedoron at 2009-04-02 00:10
soundbeatさん。こんばんは〜
お祝いの言葉、そしてありがたいワンクリック詐欺!?誠に恐縮です。うふ♪

いやぁ、先輩であるみなさんのリンクは当然っす。
エキサイト・ビギナーですから…

ジャンク・ネタっすか?
まぁ、後に記事にしますけど、ジャンク・レコの未来はあまり明るくないような…でも、ちょびちょびゲットできればと…あとは過去の収穫とかね。
では、頑張らないでいきたいと思います。うふふ♪